PeCaログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のペカ バッタの誕生日

14:15

津田 (110/ 115) 572kbps 01:58 WMV
[Game - SFC ファイナルファイト - ]
「カメラ」

津田 (110/ 115) 572kbps 01:58 WMV  [Game - SFC ファイナルファイト - ]  「カメラ」
現実を見ろというレスに高笑い。見れない人はいません。

14:30

死んでも就職する戦線 SSS
やすひろ20120420
高校生に憧れる中学生。

22:57

死んでも就職する戦線 SSS
やすひろ20120420
バッタ「28歳になりたくないよー!25まではまだ平気だった」
何も変わらない物欲バッタに寄生する配信者気取り、ちくし、パニャン、その他糞コテ。

蜘蛛の生活 (-1/ -1) 507kbps 05:08 WMV
[タランチュラ Liveカメラ - ]
「引越し終わりました」

蜘蛛の生活 (-1/ -1) 507kbps 05:08 WMV  [タランチュラ Liveカメラ - ]  「引越し終わりました」
バッタを噛み殺して食べるところが見たい。

24:05

やすひろ28歳の誕生日
ボストロフィギュアとスニッカーズが贈られた。アマポを期待してメールをチェックするも何も無し。
飽きるから来月まで跳ねなくていいよ。
関連記事
  1. 2012/04/20(金) 23:59:00|
  2. PeCaログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のペカ みるもんありすぎな土曜日 | ホーム | 今日のペカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affi774.blog.fc2.com/tb.php/56-9f6fced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
