PeCaログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のペカ 禁断の果実

9:30

名雪ch (128/ 141) 426kbps 09:16 WMV
[猫 - きゃべつ氏、肺炎です - ]

名雪ch (128/ 141) 426kbps 09:16 WMV  [猫 - きゃべつ氏、肺炎です - ]

355 名前:松風S[sage] 投稿日:2012/04/10(火) 08:15:17
なんでてめぇみたいな名もしらねぇ民間人にカンパせにゃならんのだ
金がねぇ?もともと金のかかることは分かってんだろうが
金がねぇからって助けてくださいだなんて、先のことも見据えず行動してるようなド低脳野郎に
支援なんかできるわけねーだろが、身の程を考えろ
配信してみせてやってるから支援しろ?誰もたのんでねぇんだよ
9割方自己満だろうが
てめぇの身勝手な都合で自己満のためだけに
血の繋がってない、交友のないおめぇにやるもんなんかねぇんだよ
もう少し脳みそかっぽじって常識をわきまえて行動しろや
ごみはごみいつまでたってもごみ
ここまで読んで頂きまして、まことにありがとうございます。
そんな暇あるなら自分に出来ること考えな

359 名前:松風S[sage] 投稿日:2012/04/10(火) 08:52:07
猫を20年飼うと平均300万ぐらいかかると前テレビで見たことがある
動物飼うのはお金かかるんだよな
ギリギリの生活してる人は動物飼っちゃダメなんだ
みんながカンパしてくれるなら別だけどねw



ころん (-1/ -1) 585kbps 01:18 WMV
[]

ころん (-1/ -1) 585kbps 01:18 WMV  []
23時には寝てるから昼に見るものがないと嘆く無職

22:00

ころん (-1/ -1) 585kbps 01:18 WMV  []
PeCa一のスケコマシ、通称糞食いがホテルでJKに浣腸したと自供。
関連記事
  1. 2012/04/10(火) 23:59:00|
  2. PeCaログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のペカ ヴァッシュ、RPGツクールでノベルゲーを作る宣言 | ホーム | 今日のペカ 泥船を見限る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affi774.blog.fc2.com/tb.php/46-e16be680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
