PeCaログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のペカ もしも性欲昆虫がパワー系だったら

21:00
びぃふしちゅー (66/ 69) 1004kbps 01:16 WMV
[カラオケ - ヴォイスメイクで練習 - ]
「ちぃの暴露配信ください」
141029 205720816
ローラ談 「しんしーは『はあぁぁんイクーーー!』って言う。」

みんごめおじさん (194/ 180) 1011kbps 00:13 WMV
[新居にインターネットがつながりました。 - ]
ローラ「ちんこシゴいてる動画持ってるよ、中田氏してる動画持ってるよ」

http://www.veoh.com/watch/v79617407bMyEKNPe

シ●ターまとめ
・リスナーにはゴムを絶対に付けると言いながらずっと中田氏をしていてビビッて生理来てるか何度も聞いてきた
・手マンが下手すぎて痛いので早く終わらせようと逝ったフリをした、勘違いしてもっとしてきてうざい
・シ●ター「ちぃー!赤ちゃん作ろ!」
・「しんしーはあんなブスが~とかいってるくせに一緒にいるときは
ずっと勃起してて気持ち悪かった。寝てるときに無理やり起こされて無理やりいれられた」
・「おっぱい揉んでママ、ママと言って来た」
・バッタとスカイプしてる時にちーの乳首をいじっていた
・ち○こは臭い、風呂で丁寧に洗っても臭い
・ママに付き合ってる彼女を見定められる そしてママの言うとおりに家から追い出すマザコン
・「ネットからいられないようにしてやる」とメールしてきた、勃起画像送り返したら歪んだ
・付き合った女のおしっこは全部飲んだ おしっこするところをコインで鍵を開けて覗いてくる

関連記事
  1. 2014/10/29(水) 21:10:12|
  2. PeCaログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のペカ | ホーム | 今日のペカ 後ろから運転席を蹴ってくる辮髪の男>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affi774.blog.fc2.com/tb.php/343-e49bce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
