PeCaログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のペカ こうきゃ一ヶ月ぶりに飯配信

6:48
こうきゃ (-1/ -1) 1076kbps 03:06 WMV
[テスト - ]
140511 065218
こうきゃ
「おれとivyちゃんがつながるのはWIN-WINだろ」
「実際ーゴム毬を見てー……あの流線型素晴らしいな」
「(ivyちゃんと)オフしたいからお膳立て頼むよ」
※ivyとは今話題の女性配信者で、若くて可愛いロウソクさんだと一部で評判。

140511 072455
のり弁当 695kcal
のりタルタル弁当 766kcal
特のりタル弁当 902kcal
のり銀鮭弁当 733kcal
キムチ

140511 073312
こうきゃ
「ご飯多いっで~!(音割れ)多いってー↑」
「やべぇ貧血になってきた。胃にすげぇ血液もってかれてる」

140511 081905
1ヶ月ぶりの配信でのり弁大盛り4つに苦戦するこうきゃ。
衰えたこうきゃに容赦なくスリルシャワーが降り注ぐ。
歪んだ愛情に歪んだ笑顔で応えるだけで精一杯なこうきゃ。
スリルレスの嵐を両目を閉じてやり過ごそうとするこうきゃにTwitter方面からは同情の声があった。

140511 082339
とんかつ画像を貼られて軽くキレる。


140511 083701
関連記事
  1. 2014/05/11(日) 08:48:52|
  2. PeCaログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のペカ トンカツ大王 | ホーム | 今日のペカ あくえりアフィBANで引退>>

コメント

追記

食後しばらく休んでからタバコを吸って貧血で倒れそうになる。
  1. 2014/05/11(日) 09:03:27 |
  2. URL |
  3. しばふ #-
  4. [ 編集 ]

のり弁で貧血に
  1. 2014/05/12(月) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. 雑草さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affi774.blog.fc2.com/tb.php/257-7af76904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
