PeCaログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のペカ ありがとう再放送くん

9:36
再放送くん (-1/ -1) 109kbps 02:21 WMV
[再放送-第33回配信 - 先輩復活祈願配信 - ]

音声のみ。
聞いているだけで映像が目に浮かぶ、見えるラジオ。

16:59
再放送くん (-1/ -1) 546kbps 00:08 WMV
[再放送 - 近々再放送も辞める予定。色々キツくなってきたからな。 - ]
「短時間」これだけは聞いて欲しかった。おまいらがんばるど!」

再放送くん (-1/ -1) 546kbps 00:08 WMV  [再放送 - 近々再放送も辞める予定。色々キツくなってきたからな。 - ]  「短時間」これだけは聞いて欲しかった。おまいらがんばるど!」
sskとm9のスカイプ。14歳の少女をネット越しに虐めるオワコンブタニンゲン。
関連記事
  1. 2012/07/02(月) 23:59:00|
  2. PeCaログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日のペカ 周泰chの誕生日 | ホーム | 今日のペカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affi774.blog.fc2.com/tb.php/119-0dcc8a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のペカ ありがとう再放送くん】

9:36再放送くん (-1/ -1) 109kbps 02:21 WMV [再放送-第33回配信 - 先輩復活祈願配信 - ]音声のみ。聞いているだけで映像が目に浮かぶ、見えるラジオ。16:59再放送くん (-1/ -1) 546kbps 00:08 WMV [再放送 -
  1. 2012/07/04(水) 10:04:05 |
  2. まとめwoネタ速neo
